10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🍁 和気、佐伯文化祭

2016年11月03日
朝晩寒くなりましたね〜

気が付けば もう11月 (早〜)

和気、佐伯文化祭1

今日、 文化の日 はどの様に過ごされましたか

和気町では 文化祭 が開催され

佐伯教室、和気教室が出演しました


和気、佐伯文化祭2

和気教室のビギナーさんは

ステージは初めての経験

みなさん、緊張しながらも上手におどれました

まおちゃん、みおちゃん姉妹も ステージデビューです

和気、佐伯文化祭3

まだ4歳だけど 一生懸命踊って 拍手を

沢山 いただきましたよ

踊り終わっても まおちゃんは

まだ "踊りた〜い" と大泣き

控室で 出演者の前で踊って 納得

先が 楽しみな 可愛い二人です

出演者の皆様 お疲れ様でした

明日は 10 : 00から リコの先生達で I konaの練習

午後からは ハウオリーズ20thのリハーサルです

皆様 11月 5日には 観に来てくださいね

お待ちしてま〜〜〜す
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示