10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

💞Hau'oli's 20th Anniversary Concert

2016年11月06日
11月 5日

岡山シンフォニーホール
にて

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio

20th Anniversary Concert
が開かれました

ハウオリーズ20周年1

雅子先生の言葉の中に

『フラを長く深く学ぶことにより 日本を再度振り返り、日本の美しさ

素晴らしさに気づき それを形にして踊りたい。

日本には古人が残してくれている素晴らしいものが

たくさんあることに感謝し、又日本の素晴らしさを

気づかせてくれたフラにも感謝。』

フラを通して見た日本が 2部で踊られ 圧巻でした

私達 リコメンバーも 前日のリハーサルから参加させていただきました。

ダンサーの皆様の真剣なリハに 身の引き締まる思いでした。

ハウオリーズ20周年2

当日も朝からリハーサル!

私達リコメンバー9名は 当日決まったフォーメーションに

時間があれば練習、練習、練習!

本番は あっと言う間に 終わってしまいました

素晴らしいシンフォニーのステージに立たせていただき

リコメンバー9名、真さん、樋口さんと一緒に踊った

I Kona は 思い出の一曲になりました

ハウオリーズ20周年3

このステージに立たせてくださった雅子先生

観に来ていただいたお客様、生徒さん、このステージを

作り上げていただいた全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示