10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🍁 さんさん 平島 ボランティア

2016年11月19日
11月も 半ば過ぎてしまいましたね



皆様 紅葉狩りに行きましたか

私は 家から見える草ケ部の裏山を眺めて

変化する紅葉をたのしんでいます


さんさん平島①

今年は 暖かいので あまり 色が映えないですね〜

来週から 寒くなりそうなので 風邪をひかないようにしてください



11月 16日

岡山市東区の さんさん平島へ

ボランティアに 行かせていただきました

さんさん平島②

14 : 00から 15 : 00まで 時間をいただいたので

先ずレイをかけて ハワイ気分 に・・・

利用者の方々は 「楽しみにしとったんよ〜」

と 声を上げて喜ばれました

踊ってる時は 一生懸命に観て下さり

踊り終わると 笑顔で一杯の拍手をいただきました

さんさん平島③

フラティーチングをしたり 一緒に秋の歌を歌ったり

時間は あっと言う間に過ぎてしまいました

最後の曲 月の夜は 職員の方含めて

全員で 盛り上がりましたよぉ〜  

職員の皆様お世話になりました

近くなので 又 伺わせてくださいね

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示