09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

🎅🏻🎄今年のクリスマス&忘年会🎄🎅🏻

2016年12月21日
12月 18日

クリスマス&忘年会1

恒例、 Ka pua kea のクリスマス&忘年会 は

笑いが 絶えない楽しい会でした。



今年もゲストは Hau'oli'sの 樋口さん です

クリスマス&忘年会2

樋口さんには 10月に 宮古島で開催された

カギマナフラ に ソロで出場し   最高得点で優勝   した曲

ブアマナ を 踊ってもらい 発表の様子や

その場の雰囲気など 聞き勉強になりました

 樋口さんの様に 優しいフラが踊れる様に なりたいね〜

会は12 : 00から 始まりました

今年、健康でフラが踊れた事に感謝し

来年もイベント、ボランティア等に参加出来

楽しいフラが踊れるように皆んなで乾杯

クリスマス&忘年会3

その後は お待ちかねの食事タイム

クリスマス&忘年会4

クリスマス&忘年会10

クリスマス&忘年会11

今年も 皆んなからの差し入れで

もー お腹 いっぱ〜い

中でも 今年 初参加した

実ちゃんの シフォンケーキ は最高です

クリスマス&忘年会5

前日に色々の種類を6ホールも 焼いたそうで…

まるでケーキ屋さんみたい

いやいや ケーキ屋さんより美味しいかもね

ふわふわで甘さも程よく本当に美味しかったぁ〜

食事の後は 各教室 フラの発表

クリスマス&忘年会6

続いて未春ちゃんが 今年を振り返り編集してくれたスライドショー
(思い出に 浸っていたら写真を取り損ねました💦)

画面で見る 皆んなの笑顔が 素敵でした

また、今年の隠し芸は 大爆笑の連続

クリスマス&忘年会7

クリスマス&忘年会8

クリスマス&忘年会9

役者が多いね〜 (笑、笑、笑)

今年も 昨年同様 ビンゴゲーム を しました

リーチまでは出るのに ビンゴがなかなか出ず

あちこちで 溜め息が…

結果 賞品のレッスンバック は 和気プルメリア教室の 実末さん と

佐伯教室の 平尾さん でした

おめでとうございます

他の皆様 良い物が当たりましたか?

クリスマス&忘年会13

クリスマス&忘年会12

最後は ハワイに関するクイズ

クリスマス&忘年会15

クリスマス&忘年会14

クリスマス&忘年会16

早く答えられた人には シクラメンの鉢

当たったのは 和気プルメリアクラス 実末さん

万富クプナクラス 川口さん

佐伯クラス 谷口さん でした

おめでとうございます

楽しい時間は あっと言う間ですね!気がつけば 4時過ぎ

来年も 健康に 気をつけて Ka pua keaの皆さんか

心で踊るフラが 踊れますように

長時間 お疲れ様でした







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示