04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🎄🎅🏻 クリスマスイブ🎅🏻🎄

2016年12月24日
12月24日

クリスマスイブ を皆様 いかがお過ごしですか?

クリスマスイブ1

サンタさん は 何かプレゼントを

持って来てくれましたか?

私は 煙突もない家なので

サンタさんは 来ませんでした(笑)

何時もより 少しご馳走して ビールを少々…

で 勢いで ブログ UP しています


今日は 瀬戸内市の 長船荘

デイサービスセンター クリスマス会 に伺いました

利用者の皆様は 赤いサンタ帽をかぶり

クリスマス気分を 楽しまれていました

私達のフラは 14 : 00 からスタートです

クリスマスイブ6

クリスマスイブ5

始めに レイをかけながら 皆さんに ご挨拶

「うわぁ〜 嬉しい」
と喜んでいただきました

4曲 続けて踊って 歌とハンドモーションで一休み

又 4曲 踊って クリスマスソングを歌い

4曲踊って 最後の曲 「月の夜は」を全員で踊りました

クリスマスイブ4

クリスマスイブ3

利用者の方々も前に出て踊り

凄〜く 盛り上がりましたよ〜〜

踊り終わって 利用者の皆様と一緒写真を撮っていただきました

「楽しかったよ」 「又来てよ〜」
と言う嬉しい言葉も聞き

今年最後の楽しいボランティアでした

クリスマスイブ2

職員の皆様 お世話になりました

いつも あたたかい手作りの小物ありがとうございます

又 来年も伺わせてくださいね


Ka pua kea の皆様へ

今年も残り少なくなりましたぁ

1年って早いですね〜

振り返ってみれば 3月には 私事で

皆様には 大変 ご迷惑を おかけしました

現在 体調は良好ですよ〜

今年はマウナレイエキシビションを始め

沢山のイベントや ボランティア活動を

させていただきましたね

その度に 沢山の人との出会いがありました

これもフラのお陰ですよね

来る年もアロハスピリッツを大切に

心で踊るフラを目指しましょう


今年1年 ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

皆様 良い お正月   を お迎えくださいませ











イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示