09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

🌅 新年を迎え

2017年01月06日
新年を迎え 皆様いかがお過ごしでしょうか

私は 今年、何年か振りに 初日の出 を見にいきました

日の出

行き先は 私の散歩コースの途中にあるお気に入りの場所🍀

山の稜線が 紅くなり一点がキラッ と光ったと思ったら

あっと言う間に まん丸い太陽は山の上に

何時もと同じ お日様なのに 元日は 神々しく感じました

今年も 笑顔いっぱいの素晴らしい1年でありますように


気がつけば 明日は もう7日

日が経つのは速いですね〜

七草がゆを 作らないとね

私は 毎年土鍋で作りますが 多く作り過ぎて…

食べ過ぎて かえって胃が 休まりません

明日は 気を付けよ〜〜と


昨日 ももちゃん、おかあさん、里美ちゃん

未春ちゃん、美和さんの6人で食事に行きました

E-flat1

山陽町の E-flatと言う耕作イタリアンのお店 🇮🇹

美味しかったですよ〜

目的は もうひとつ 有り

3月 18日に開かれる 雅子先生のライブ会場探しです

素敵な お店で オーナーも 気さくな方

色々 お話しを聞いて 雅子先生の希望に

近かったので 貸切予約してきました

E-flat2

皆様 ライブ 楽しみにしていてくださいね〜

3月18日は 予定を入れないでくださいよぉ〜

皆んなで 楽しみましょう

詳しくは 随時 お知らせしますね〜



1月 ・ 2月の予定とお知らせ

なごみ 100歳の誕生会

日時 ……1月 21日 (土曜日) 13 : 30〜

場所 …… 和気町


光明園 ボランティア

日時 …… 1月 24日 (火曜日) 13 : 30 〜

場所 …… 邑久町

皆さん 今年も ボランティア、イベントに
参加 出演してくださいね〜












未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示