07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

🍀 ボランティア

2017年01月26日
1月 24日

くろちゃんの 勤務先

瀬戸内市邑久町の国立療養所邑久光明園 へ

ボランティアに伺いました

光明園3

光明園の駐車場に集合して

広い広い 園内を歩いて控え室へ…👍

準備して 14:00から スタートしました

光明園2

広い会場には フラダンスを 楽しみに

待ってくださった方々が 会場いっぱい

30分程の ステージを 楽しんで頂き ましたが

皆様 大変喜ばれました

皆様、沢山の拍手 ありがとうございました

部屋を出たところに ゆるキャラの

こみょたん がいたので一緒に写真を撮りましたぁ〜

光明園1

光明園のアイドル です🤗可愛いでしょ〜

帰りに 資料展示室を 見学させていただきました

光明園4

当時 隔離された 人々の 苦しみや 思いが伝わり

切なくなりました

皆様の これからの 人生に幸多い事を願っています


職員の皆様 お世話になりました

光明園の皆様 風邪などひかれませんように

又 お会い出来る日を楽しみにしています



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示