08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

💞「 Ku'u Aloha 」LEVEツアー in 山陽町

2017年03月21日
春めいてまいりましたが

今日は 朝から雨が降り まだ肌寒いですね〜

雅子先生ワーク&ライブ1

さて 昨年末から準備を進めていた

雅子先生の ワークショップとライブ は

皆様の協力によって 無事 終える事が出来ました


初めてのワークショップは如何でしたか?

Nani pua Hinano … 気持ちが優しくなれる様な

素敵な曲でしたね〜

「温泉 ほっこり…」 皆さん覚えていますか?(笑)

楽しくて あっと言う間に 一曲覚えていましたね

雅子先生ワーク&ライブ2

又、先生のお話の中には 日本の中でも吉備の国は特別な所

赤磐市の上を 太陽が通り過ぎたと言われる事

昔 栄えたと思われる古墳が沢山残っている事

皆様 知っていましたか?

灯台下暗しですよね〜

そんな Mana(バワー)が漲る大地で暮らしている私達は

踊る時も大地からエネルギーを貰い

もっと自然に感謝しながら踊りたいですね


ライブも楽しかったですね〜

雅子先生ワーク&ライブ4
雅子先生ワーク&ライブ3

ワークで習った曲がすぐ踊れるって

皆さん 凄いですね〜



メレフラ も先生の歌と演奏で 踊れて良かったね

先生の フラを しっかり 目に焼き付けましたか?

雅子先生ワーク&ライブ6

雅子先生の優しいフラに感動し

涙が出たと言う声を 何人も聞きましたよ〜

ワーク& ライブ 本当に良かったですね〜

雅子先生ワーク&ライブ5


この経験を生かして 楽しく美しいフラを目指してください


雅子先生 れい君 真さんファミリー ハウオリーズの皆様

楽しい時間を ありがとうございました

これからも続く KU'U ALOHAツアーが
楽しく進みます様に

Ka pua kea 一同応援しています







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示