08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🍃 5月 ( 皐月 … さつき )

2017年05月07日
5月 (皐月 … さつき )

🌿 早苗(稲の苗)を植える月のため

「早苗月(さなえづき)」が縮まったとみられています。

早稲月(さいねづき)、稲苗月(いななえづき)とも呼ばれています。

藤、バラ


風薫る季節 5月に入り ゴールデンウィーク も

今日が 最終日ですね〜

お天気に恵まれた 連休は如何でしたか?

私は 豆台風 に振り回されていましたぁ

今は 去って行ったので ちょっと 寂しいです

さぁ〜!明日から頑張りま〜す


5月・ 6月の予定とお知らせ

ウクレレ教室

日時 … 5月28日 18 :30 〜

場所 … Ka pua keaスタジオ
新しい仲間も増えました
興味のある方は 体験にお出でくださいね

ハワイアンキルト教室

日時 … 5月21日 13 : 00 〜

場所 … Ka pua kea スタジオ
林 明美 先生と 栃木さんの指導の下
和気藹々と楽しんでいます 一緒に始めてみませんか?


おかやまハワ恋ビアフェスタ 2017

場所 … 下石井公園

日時 … 5月27日(土曜日)
11 : 50 〜20分間、 15: 55〜20分間

参加費…… ¥1500 中学生以下無料
今年は 2ステージ出演します

ハワ恋ビアフェスタ2017

皆様 応援よろしくお願いいたします


初夏の陽気ですが 今月は ハワ恋 に
向けて 只今 猛練習中で〜す




チャレンジデー

日時 …… 5月31日 9 : 00 〜 17 00

場所 …… 赤磐市立中央公民館

「住民の健康づくり」や「町の活性化」を図るきっかけづくり
市民の日常的な運動やスポーツに関する意識高揚・きっかけづくり
を目的に 赤磐市が主催します
私達、マイレイフラ教室は 13 : 30 〜 14 :30まで
展示講座室で レッスンしますので 運動のしやすい服装で
お越しくださいね〜
皆様の ご参加を お待ちしています
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示