09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

🌺 ハワ恋ビアフェスタ

2017年05月29日
おかやまハワ恋ビアフェスタ 2017

ロベリア

5月 26日 〜 28日まで下石井公園で開催された

ハワ恋ビアフェスタに 今年も参加出演させて頂きました

雲一つ無い 真夏の様なお天気

でもまだ5月ですね〜 時折吹く風は ひんやり 爽やかで

気持ちが良く ステージで踊ってる フラを観ていると

まるで ハワイにいるような気がしましたよ〜

会場内には 県内外のビールが勢揃い

美味しいフードブースも 色々と …🍟🥙🍗

座る所が無い位 お客さんが溢れていました〜

私達のステージは 27日の 11:50 からと 15:55からの2ステージ

11:50からのステージには まおちゃん、みおちゃん

が一緒に パイナップルプリンセスを踊りました

ハワ恋1

最後まで良く踊れたね〜

ご褒美の マラサダは 美味しかったかな?

ハワ恋3

まおちゃん❣️みおちゃん❣️りおちゃん❣️

りおちゃんも 次の時は 踊ろうね〜

ハワ恋2

出演された皆さんは 楽しみましたか?

LINEには いろいろ感想が上げられていましたね〜

これからも練習を重ねて 心で踊るフラを目指しましょう〜

ハワ恋4

今年も楽しいハワ恋だったね〜

来年も 皆んなで 出ようね〜 お疲れ様でした

ハワ恋ビアフェスタ事務局の皆様お世話になりました




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示