10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🐸 丸の内ヒルズショートステイ

2017年06月21日
毎日、蒸し暑いですね〜


昨夜は 久し振りの雨と風☔️💨

朝、プルメリアの鉢が ひっくり返っていたのでびっくり⁉️

幸いな事に 花は無事でした😄

プルメリア

これから 次々に咲くので楽しみです💓


🐸 丸の内ヒルズショートステイ

6月20日 火曜日 岡山市北区にある

丸の内ヒルズショートステイさんへボランティア

に 行かせていただきました。🌴😊🌴

丸の内ヒルズ1

初めて 伺ったのですが

踊りが好きだったり 歌が好きな方も

いらっしゃって 最初から 盛り上がりましたよ〜

丸の内ヒルズ2

🎵 「月の夜は」 のフラティーチングも

皆さんに参加して頂き 最後「月の夜は」を

全員で 賑やかに 踊りました💕😊💕

楽しかったですね〜 😄🍀😄

丸の内ヒルズ3

利用者の皆様 沢山の 拍手をありがとうございました😄❣️

職員の皆様 お世話になりました

又 皆様に お会いできるのを楽しみにしています
🌈(╹◡╹)🌈

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示