06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

🎋 さんさん平島さんへボランティア

2017年07月08日
梅雨の最中 九州は大変な災害ですね

お見舞い申し上げます😔

これ以上 被害が 広がりませんように…
💦

プルメリア2

7月 5日

さんさん平島さん へボランティアに伺いました

昨年に続き 2回目の 訪問です

さんさん平島1

さんさん平島3
さんさん平島2

レイをかけて 皆様も 暫しハワイ気分 🌴🌺🌴

フラを 観ていただいたり

皆んなで歌ったり  フラティーチングしたり

最後の曲 「月の夜は」 は職員さんにも

参加して頂き 利用者の方々も

笑顔 一杯の総踊りとなりました

アンコールで2回も 踊りましたよね〜😄💕😄

楽しかったですね〜💓🍀

さんさん平島4

その後 お誕生日会🎉に 私達も参加させていただき

お茶をいただきながら 会話も弾みました😄😃😀

ある方は 大阪から 息子の住む 岡山に来て

空気が良いし 今、さんさん平島に居る事が幸せ

と言われていました😀

きっと 職員さんが皆さん 優しいからですね〜💖

又 お会いできるのを楽しみにしています

お元気でいてくださいね〜🌈🌴🌈







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示