08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🎋 福祉の館

2017年07月16日
暑い❗️ 暑い❗️ 暑いですね〜😵💦

皆さん 息が出来ていますか😱

毎日 30度超えで この夏どーなるのかな?

熱中症に ならない様に 水分を 十分取り

涼しい部屋で 身体を休めましょう〜


無理を しないで下さいね😄


7月 13日 (木曜日)

岡山市東区の 福祉の館へ ボランティアに伺いました

昨年に続き 2回目の訪問です

皆様 お元気で フラを楽しみにしておられました🎶😄🎶

福祉の館1

一曲、一曲、真剣に観てくださり

一曲終わる度に 「ええなぁ」 「きれいななぁ」

「私も若かったら踊りたいわ」 …


と 言うことで 「月の夜は」をフラティーチングしました

皆さん のりのりで踊られていました😃😊😄

この曲は 最後に 全員で 踊りましょう〜

と 約束し 続けてフラを踊ったり

皆んなで 「海」の歌 を 歌ったり

時間があっと言う間に過ぎてしまいました😅💦

最後にお約束通り 「月の夜は」を全員で踊りました 💓

福祉の館2

利用者の皆様 楽しそうでしたよ〜💕

皆様〜😃 お約束通り 早めに伺いますね〜

お元気でいてくださいね〜 🍀

職員の皆様 お世話になりました 💖





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示