09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

🌻 西山団地夏祭り

2017年07月27日
昨日朝と今朝は少し涼しかったですね〜 ☘️

でも日中は 相変わらず…

今日も 最高気温が 33度 💦😅

お昼は 外出出来ないよね〜😱

皆様、体調に気をつけてくださ〜い💕😊💕


7月 22日 (土曜日)

赤磐市の西山団地夏祭り で踊らせていただきました🌴💓

心配していた雨も降らず 私達 やっぱり晴れ女❣️

西山団地夏祭り2
西山団地夏祭り1

17:30 スタートで 参加者16名で 8曲 踊りました

まおちゃん、みおちゃんもステージに立ちましたよ〜👍

上手に踊れたね〜 良かったよ〜😊

最後は 「月の夜は」を フラティーチング し

会場の皆んなと一緒踊りました😄

子供さんから 男女大人まで 沢山の方々が参加してくれました

楽しかったですよ〜💕💕💕

ステージの後、焼きそばをいただいたので

お喋りしながら 皆んなで食べて帰りました😄

美味しかったね〜 💕🍀💕

○○様始め 実行委員の皆様、お世話になった方々、

私達の為にステージを作ってくださった 皆様

ありがとうございました🍀🙏🍀

又 来年 お会い出来ると良いですね〜💕



参加された 皆様お疲れ様でした 😄
今週末、29日は 桃香の里
30日、31日は天満屋ハワイアンフェスティバル
と続きますが
体調に気をつけて 練習しましょう〜🎶🎶🎶

皆様 応援よろしくお願いしま〜す 💓💓💓













イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示