10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🌴岡山てんまやハワイアンフェスティバル

2017年08月02日
今日も 暑いですね〜 😵💦

昼下がりの 今時 皆さんは どう過ごされていますか?

暑くて 何も出来ないですよね〜💦

そんな中 先日 てんまやハワイアンフェスティバルに

出演してきましたよ〜
💕😄💕

1日目(7/30) 日曜日は Keikiの みおちゃん、まおちゃん

みうちゃん、さらちゃんの初顔合わせ


4人共すぐ仲良くなって可愛いかったよ〜🌈💞

みうちゃん、さらちゃんは この日がステージデビュー🎉

お揃いの黄色のドレスで 🍍🍍 パイナップルプリンセス🍍🍍

お客様も 可愛い4人に 顔がほころんでいました💕😊💕

てんまやハワイアン3
てんまやハワイアン1

後で聞いたら 「また 踊りた〜い」🌈🍀🌈って

てんまやハワイアン2

可愛いね〜😍

この日は 皆んな ダンサーだったので

踊っている写真がなくて 残念〜😅


2日目 7/31 (月曜日)

この日は 平日なので 出演者も

前日より 少なかったけど楽しく踊りました🌈💕

てんまやハワイアン6
てんまやハワイアン5
てんまやハワイアン4

里美ちゃん も 裕君 と2日 続けて観に来てくれましたよ〜

未春ちゃん の 旦那様 も 観に来てくれて

2人が沢山 写真を撮ってくれました😄😃

城東台教室の由美ちゃん 、ますえちゃん も

参加 お疲れ様でした😊

日曜日に応援に来てくれた

プルメリアの皆さん も応援ありがとう〜

来年は一緒に出ようね〜 🍀💕🍀

出演された皆様お疲れ様でした 💕💕💕

今後もボランティア、イベントが続きますが

体調に気をつけ参加してくださいね〜 🌺☘️🌺☘️🌺






イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示