10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🐬8月 ……葉月 (はづき)

2017年08月05日
🌴 8月 …… 葉月 (はづき)

旧暦の8月は現在の暦では、9〜10月ごろにあたり

木々の葉が落ちる「葉落ち月(はおちづき)が縮まり

「葉月(はづき)」になったと言われています

月見月(つきみづき) 仲秋(ちゅうしゅう)

雁来月(かりきづき) とも呼ばれるそうですよ〜🍀


7月の末は 暑い中、イベント続きで 疲れてないですか?

気がつけばもう 8月も5日になってしまいました!😱

気象予報では 大きい台風💨💨💨が

西日本に向かって来る様ですが

被害が出ないと良いですね〜👍


🌴 8月 ・ 9月 の予定とお知らせ

🐬 山陽老人福祉センター

日時 …… 8月 4日 (金曜日) 13:15 〜

場所 …… 赤磐市山陽町

毎年 伺わせていただいています😄


🐬 城東台 夏祭り

日時 …… 8月 19日 18 : 15 〜

場所 …… 岡山市東区

今年も、踊らせていただきます🤗


🐬 ハワイアンキルト教室

日時 …… 8月 20日(日曜日) 13 : 00〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ

教室生 以外の方でも 興味のある方は
お出でください お待ちしています💕


🐬 あかいわの丘 夏祭り

日時 …… 8月 25日 (金曜日)

場所 …… 赤磐市

昨年に続き今年も お声をかけていただきました
里美ちゃんも 踊ります お楽しみに😊☘️


🐬 フラ&ハワイアンミュージックステージ

日時 …8月25日 〜8月27日 まで
Ka pua kea は 8月26日 14 : 05 からの出演です

場所 …… イオンモール岡山 1F 未来スクエア
皆様 観に来てくださいね
応援よろしくお願いいたします💕😊💕


🐬 佐伯りんご祭り

日時 …… 9月 10日 (日曜日) 10 : 45

場所 …… 美保高原、スポーツ & リゾート

素敵な所ですよ〜 皆様 足をおはこびください
私達も 楽しみにしています🍎 🍎🍎



🐬 ウクレレ教室

日時 …… 9月16日(土曜日) …… 18 : 30 〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ

只今 教室生募集中です🌈🌈


🐬 万富地区 敬老会

日時 …… 9月18日 (月曜日)

場所 …… 万富公民館

昨年は bundテイクワンの皆様とコラボさせていただきましたが
今年は Ka pua keaのステージです🌴🤗🌴


9月30日 には 高島屋での フライベントが予定されています
詳しくは決まり次第お知らせしますね〜



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示