08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🌼 城東台夏祭り

2017年08月24日

暑っついですね〜
💦

たいした 夕立も来ないし …
今日も 最高気温は 34度‼️ もー 煮えてしまいそう💦

でも 朝夕は少し 涼しくなりましたね〜

耳を澄ますと 微かに虫の声も聞こえてきます

先日 飛んでた トンボも 赤みをおびていましたよ😊

季節は 少しづつ秋に近づいているんですね〜🍄🍄🍄


8月 19日 (土曜日 )

今年も 城東台 夏祭り に 参加出演させていただきました😊

昨年よりも 人出が多くて

私達の フラも沢山の方々から 拍手をいただきました💕😊💕

城東台夏祭り1

最後の曲は Nani pua hinano を出演者全員でおどりました!

ららら〜の所は 会場の皆さんも歌ってくださり

会場が一帯になった様で

踊ってる私達も 楽しかったですよ〜

参加した プルメリアの皆さんは

楽しく踊れたのかな? 緊張したかな?

少しづつ慣れてくださいね〜

城東台夏祭り2

城東台夏祭り実行委員の皆様お世話になりました
又、来年を楽しみにしています

明日は あかいわの丘夏祭り
明後日は ハレマチマルシェ 1F未来スクエアで
14 : 05から Ka pua kea が おどります

皆様 観に来てくださいね〜

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示