10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🌼 あかいわの丘夏祭り

2017年08月27日
8月 26日 (金曜日)

今日は 朝から フル回転で忙しかったぁ〜😅💦

10 : 00から 城東台教室のレッスン🌴

14 : 10から あかいわの丘夏祭り に参加 🌈

18 : 00から プルメリアレッスン!🌴

19 : 00から 21 : 00 まで マイレイのレッスン🌴

帰りに Keikiちゃんの おやつ購入……🍭🍪🍫

忙しいけど ファイト‼️


🌼 あかいわの丘夏祭り

昨年に続き今年も 参加させていただきました 🌴

利用者の方々は 法被を着て

祭りの雰囲気を味わっておられました👍

産休中の里美ちゃんも 久し振りの職場で

フラを披露しましたよ〜 😄

あかいわの丘2

あかいわの丘1

皆様、一曲、一曲 しっかり観ていただき

喜んでいただきました😊💕

間で 🎶 月の夜は のフラティーチングをし

最後は 全員で踊りました

前に出て 私達と一緒に踊って

下さった方々もいらっしゃいました😄💕😊💕🤗

職員さんも明るく楽しい方々なので

盛り上がりましたよ〜💕

あかいわの丘3

皆様 又来年お会いしましょうね〜

お元気で お過ごしください💕🍀💕

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示