10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🌼 イオンモール岡山ハレマチマルシェ「ハワイアン」

2017年08月28日
今朝は 涼しかったですね〜🌾🌾🌾

朝の散歩が 肌寒く感じましたよ〜😊

一日の温度差があると

体調を崩しやすいので 皆様気をつけてくださいね🍀💕

さて 先日イオンモール岡山ハレマチマルシェ

ハワイアンステージ
に出演しました🌈🌴🌈

ハレマチマルシェ テーマハワイアンは

1F 未来スクエアで8/25 〜 8/27 の3日間開催され

Ka pua kea は 26日の 14 :05 からの出演

アロアロクラスの みうちゃん、さらちゃんも

パイナップルプリンセス🍍👸を 踊りましたぁ💕

2人がステージに立つと 「かわいい」って声が聞こえましたよ💓

201708281643196a2.jpg

201708281643198e0.jpg

5曲目の最後の曲は 🎶 Nani pua hinano 🎶

又 2人の出番です 😊😊💕

ももちゃんと一緒に ステージ前に 腰掛けて

ハンドモーションで踊り 🎶ららら〜 は

大きな声で歌いました🤗🤗🤗🎶

その雰囲気と曲がピッタリで

観てくれているお客様も ほっこり💓💓💓

私達も 優しい気持ちで踊る事ができました🌈🍀🌈

201708281643173e4.jpg

3人共 凄く良かったよ〜 はなまる です

出演された皆様 お疲れ様でした

次は 9月10日の りんご祭り🍎です

練習よろしくね〜😊🍀😃🍀😄


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示