fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

🌈おかやまハンドメイドフェスタ 2017

2017年11月21日
ここの所急に真冬の寒さですね〜

皆様 体調は 大丈夫でしょうか?

さて そんな中 おかやまハンドメイドフェスタ 2017

11/17 〜 11/19 の3日間 コンベックス岡山

開催され 私達 Ka pua kea o ka lani は

最終日 19日 11:25から 出演しました🌴😄

岡山ハンドメイドフェスタ2017(1)

今年の控え室は と〜ても賑やかで 楽しかったですよ〜

ちびっ子モアナと お手伝いのママ達👩で16人

その他の 出演者が 20人!

岡山ハンドメイドフェスタ2017 (2)

モアナヘアーで三つ編みを ほどき合ったり

手伝ったり 皆んなで ヘルプしあったので

思ったより 準備が 早くできました💕😊💕

岡山ハンドメイドフェスタ2017(5)
岡山ハンドメイドフェスタ2017(4)

ステージ横に移動する時も Keikiちゃん達は、きちんと約束が守れて

静かに移動出来たし「どこまでも」も元気良く踊って

最後の曲「Nani pua Hinano」まで静かに待つ事が出来

ステージ上では 楽しく踊れたね〜👏👏👏

岡山ハンドメイドフェスタ2017(3)

Keiki ちゃん 凄い感動

Kちゃんは お家に帰って 「私 フラダンスして良かった」

と言ったみたいですよ〜😊

他のKeikiちゃん達も 「また 出たい〜」って

皆んな 頼もしいね〜 楽しみです🌈🤗🌈

出演された 皆様 ヘルプのママ達

寒い中 お疲れ様でした

つぎのイベントは 11/23 和気ドームで開催される

和気ふる里祭り です

ふる里祭りチラシ

Ka pua kea o ka lani は 11:45から出演します

ちびっ子モアナ も踊ります

皆様 観にお出でくださいね〜

色々な店舗ブースも有り 楽しいですよ〜💕🤗💕








スポンサーサイト



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示