10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

素敵なプレゼント!

2014年03月21日
いまさらですが、
実は、今年のレッスン始めの時に、 先生からプレゼント を頂きました



プレゼント-1


何かなぁ~?って楽しみに、帰って早速開けてみると・・・


 うわぁ~!  


ラメ付きつけまつげ


  「つけまつげ」  でした

しかも、ラメ付き! 

実は、私はまだデビューしていないので、 「つけまつげ」 をつけた事が無いんです

しかし、 ついに デビュー の日にちが決まってしまいました。

 6月8日  

あと、2か月少々しかない 

まだ、ちゃんと踊れていないのに・・・


え~っと~  これからしなければならない事は・・・

    フラの練習  と~

    つけまつげを付ける練習   と~

    ダイエット   と~

    笑顔の練習   と~

課題が山積みだ~

本番までに出来るかなぁ~?

出来ても出来なくても、とにかく頑張らなくっちゃ 

先生、よろしくお願いします。

頂いた「つけまつげ」は、上がらないお守り だと思ってつけさせて頂きます。

 どうか、効果があります様に・・・ 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示