04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🌱ハウオリーズ リコハラウ発表会🌱

2014年06月12日
6月8日 (日曜日)

ハウオリーズ リコハラウ 発表会

まずまずのお天気に 恵まれ9:00から準備が始まりました。
大阪、神戸、広島、高知、岡山県内 全9教室
ダンサー190人が集まります

舞台、キルト、受付、張り紙… 短時間で する事が 一杯❗️
9:40 から 1曲3分の リハーサル が 始まり
12:00までに 全て 終わり 時間通りに 進みました。✌️

いよいよ 本番 緊張がはしる💥

緞帳が上がると同時に カヒコからスタート


発表会1
発表会2
発表会3


一日中、裏方の仕事をして頂いた、PAさん、照明、入場整理をリードして頂いたkさん
受付、駐車場、…
スタッフの皆様に支えられて 発表会は大成功したと思います。
本当にありがとうございました(^з^)-☆

又、発表会に合わせて練習を重ね、朝早くから西大寺へ集まってくれた
ダンサーのみなさん
ステージでの、みなさんは、活き活きしていて輝いていました

第2回目に向けて頑張りたいですね🌱🌱🌱
お疲れ様でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示