10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

裳掛地区敬老会

2014年09月29日
9月28日

邑久町立裳掛小学校体育館で行われた 地域の敬老会で踊らせていただきました

ステージ後の サプライズに びっくり

ダンサー 一人一人に お花がプレゼントされました
(私達の方が 用意しないといけないのに…)

花は咲く も一緒に踊っていただき 楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様,お気遣い いただきまして ありがとうございました。


裳掛小学校2

裳掛小学校1

裳掛小学校で 今は見かけることが少なくなった

二宮金次郎の銅像を見つけました!


大きなクスの木の木陰で 元気な子供達を見守っている様に…(^з^)-☆

気さくで穏やかな 地元の方々に 守られているのかな?

と思うと ほっこり気分 でした

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示