06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

師走

2014年12月03日
🎅 12月に入りましたね 🎅


紅葉

今年も 残り少なくなりました… 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂

な〜んだか あっと言う間の 1年だったあぁぁぁぁ〜(^з^)-☆

市内は イオンモールの オープン 🎊 🎉 イルミネーション等 気忙しそ う…⛄️

サンタさん から プレゼントくるかな???

期待しないで 待っとこぉ〜〜〜と



🎄 12月の 行事予定です 🎄

🎅 クリスマス コンサート

日時 … 12月7日 12:30 会場 13:00 開演

場所 … 和気中央公民館
(13:40から踊らせていただきます♪)


🎅 Ka pua kea o ka lani
クリスマス会&忘年会

日時 … 12月21日 12:00〜

場所 … Ka pua kea o ka lani スタジオ

Mahi pua さんの生演奏に合わせて メレフラ  

隠し芸も 楽しみ ですね(^_−)−☆


🎅 岡山ダンスフェスティバル

日時 … 12月27日

場所 … 倉敷市真備町

マービーふれあいセンター
(和気クラブの 皆さんが踊ります♪)



今年は 第一回目の 記念すべき リコハーラウ発表会 がありました。

楽しかったね~


雅子先生に 初めてハグしてもらって 感動していたのが 昨日の様です

又、イベント、ボランティア等で 沢山、踊らせて頂き、
関係者の皆様ありがとうございました。


私達は ALOHA (思いやり、助け合う、明るく、謙虚、忍耐) の 気持ちを大切に

来年も さらに ステップアップ 出来る様に 頑張りますので よろしくお願い致します。
🙏🙏


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示