10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リコハーラウレッスン&新年会

2015年01月18日
🎍 リコハーラウレッスン&新年会 🎍

1月17日 雅子先生の レッスンがありました。

岡山、広島、大阪、神戸、高知の仲間9人 全員が集合です💞

レッスンは ハワイ語の 発音 … メッチャ難しい💦💦💦

Oli の声の出し方 … 脇腹から … え〜と ラッパから 声が出るように …っていうか 👀
(その場に居ないと 説明し難い!… けど 先生の楽しい発想に 爆笑! でも真剣に頑張りました。) 😃

ウクレレ … コード 3つで 簡単で楽しく弾ける方法を伝授して頂きました!💖

コンペ用に hoi . kai を9曲!… と盛り沢山 💥💥

レッスンが終わって スタジオから 移動して 恒例の新年会 会場へ🍻

何時も お世話になっている 樋口さん、真さんも交えて 12名で 先生トーク&食事会 🎵 🌴 🎵 🍀

新年会

話が終わらず 二次会は リットシティービル2Fのハワイアンカフェ Puni で☕️

又々 話しに 花が咲き ました。🍀


二次会2
二次会1

最後まで お付き合いして いただいた樋口さん、皆様 お疲れ様でした(^з^)-☆💞
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示