06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

イオンモール岡山

2015年01月19日
🍀 イオンモール岡山 🍀

昨日 イオンモール岡山に行ってみました 🚗

明るく お洒落で 都会的な雰囲気で素敵💓

先ず 噂の豪華すぎるパウダールーム(トイレ)を見に 3Fへ 直行(混まない内に…)

すご〜い👀 👏 👀 👏 👀 👏 お姫様になった気分💖

一角には コンシェルジュが有ったり お友達同士でお話し出来る様な 可愛いルームも備わっていて

ああ〜 ここに ずーっと 居たいって感じ🎵

イオン3


次にハワイアンカフェ&パンケーキのお店 huit hultで

アボカド&アヒポキ ロコモコ ハンバーグロコモコマカデミアパンケーキ

シェアしながら食べました🍀 ちょっとハワイな気分で幸せ🌴 💓 🌴 💓 🌴 💓

イオン2


5Fの 中庭にある ハレマチガーデン が 又凄い ‼️

寒いから 外に出るのが 嫌だなと 思ったら ベンチの横に ヒーターが設置してあり

暖かく つい安富牧場の アイスクリームを 食べました🍨 地元のアイス 美味しかったぁ〜👌

イオン1

他にも 楽しい所がいっぱ〜い💖💖💖

次は いつ行こうかな〜 (^з^)-

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示