10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

レイ メイキング

2015年03月08日
今日は レイ メイキング 🍃 🍃 🍃

皆さん 初めての レイメイキングに 挑戦しました

昨日 用意した お花の中で 自分の好きな花を組み合わせ

お花を 置いては ラフィアで 巻いて 編む ヴィリ と 言う 作り方(^o^)

レイメイキング3

おしゃべり したり 笑ったりしてる内に

どんどん 編み上がり 遂に 完成

途中で 挫けそうに なったけど

気持ちのこもった 4本の レイができました

初めてに しては 上出来でしたよね〜

レイメイキング2


レイメイキング1

庭にある ハランで作った グリーン レイ
ハランレイ

皆さん お疲れ様でした

これからは 庭に 咲いた花を 摘んで どんどん 挑戦してみて下さいね(^_−)−☆
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示