08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

里美ちゃん おめでとう

2015年04月15日
里美ちゃん 入籍おめでとう

最近 雨が多いですね〜 降ったり 止んだり 寒かったり… ですが

一雨ごとに 新緑が 美しく 初夏の気配も感じられますね〜

今日 マイレイフラクラスは 4月 10日に入籍した

里美ちゃんの お祝い&親睦会を しました

何時も レッスン後は すぐ帰るので 話す事も少ないけど

今日は 色々 話せて良かったねぇ

里美ちゃんには 皆んなから サプライズ ケーキ

お祝いの寄せ書き花束💐 夫婦箸 が 贈られ 喜ばれました

里美ちゃん2
里美ちゃん1

里美ちゃん、これからの 永い人生 テツロウさんと伴に

仲睦まじく お過ごしくださいね。

幸多い事を お祈りいたします













未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示