10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🍄 Pu'uwai 一周年メレフラパーティ

2017年09月30日
朝晩 涼しくなりましたね〜 🌾🌾🌾

彼岸花

異常に暑かった夏が 噓みたいです

空は高く 道路べりには 彼岸花が咲き

コスモスが風に揺れています



明日から 10月… すっかり 秋ですね〜🍂🍄🍁

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね💓

さて 報告が遅くなりましたが

9月 23日 ウェルポートなださき かしの木ホール

で開催された Pu'uwai 一周年メレフラパーティ

楽しんできました😄

Pu'uwai 1周年

真さんのバンド Pu'uwai 岡本先生のバンド 335

生演奏で踊れて 凄く楽しかったですよ〜🎶🎶🎶

途中で雅子先生も来られて Ku'u Alohaの曲

数曲を歌われ 盛り上がりました💕😄💕😃💕😀よ〜

もう一つ 盛り上がったのが 真さんへのサプライズ

玉野スタジオの金髪の皆さん! 楽しかったですよ〜😄🎶😄

メレフラは 和気藹々として 良いですね〜 🍀

参加出来なかった 皆さん!

次回は 行って楽しみましょう〜🎶🤗🎶


🍄 地ビール祭&ハワイアンフェスタ

9月 30日 岡山高島屋屋上で開催された

地ビール祭&ハワイアンフェスタに参加出演しました😄

私達のステージは 14 : 10 から

雲一つ無い 青空

太陽が眩しかったけど 時折吹く風が

爽やかで ハワイで 踊っている様な感じがしましたよ〜🏝

高島屋1
高島屋3
高島屋2

ステージが終わってから 皆んなが向かった先は?

そー ビール売り場🍺🍺🍺

暑かったので 美味しかっですね〜😄

珍しいビールを飲みたいと言うことで

マスカットビール🍺を飲んだら フルーティで

凄〜く 美味しかったです
💕

高島屋5

たこ焼き焼きそばギョーザポップコーン等を

つまみながら 皆んなで まったりとした

時間を 過ごしました🤗

参加出来なかった皆様 来年は参加して下さいね〜🍀







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🍎りんご祭り

2017年09月16日
大型で非常に強い台風18号 💨💧💨が

日本列島を 縦断する様で心配ですね😱💦

大きな被害がでませんように…🙏


9月10日(日曜日)

りんご祭り🍎風車

三保高原スポーツ&リゾートで開催された

りんご祭り🍎に 出演しました

りんご祭り🍎3

今年は keikiちゃんも初参加です💕😄💕

りんご祭り🍎1

みおちゃんまおちゃんさらちゃんゆきちゃん

お化粧をして ドレスに着替え カメラを向けると

自然に パイナップル🍍のポーズ

メチャ 可愛いかったですよ〜😍😍😍

りんご祭り🍎2

出演された皆さん、楽しく踊れましたか?

お天気も良かったし

屋外で踊るのは 気持ちがよいですね〜

佐伯の皆様 お世話になりました🌈💓🌈🤗

次は万富地区の敬老会で踊らせていただきます🍀


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌼 イオンモール岡山ハレマチマルシェ「ハワイアン」

2017年08月28日
今朝は 涼しかったですね〜🌾🌾🌾

朝の散歩が 肌寒く感じましたよ〜😊

一日の温度差があると

体調を崩しやすいので 皆様気をつけてくださいね🍀💕

さて 先日イオンモール岡山ハレマチマルシェ

ハワイアンステージ
に出演しました🌈🌴🌈

ハレマチマルシェ テーマハワイアンは

1F 未来スクエアで8/25 〜 8/27 の3日間開催され

Ka pua kea は 26日の 14 :05 からの出演

アロアロクラスの みうちゃんさらちゃん

パイナップルプリンセス🍍👸を 踊りましたぁ💕

2人がステージに立つと 「かわいい」って声が聞こえましたよ💓

201708281643196a2.jpg

201708281643198e0.jpg

5曲目の最後の曲は 🎶 Nani pua hinano 🎶

又 2人の出番です 😊😊💕

ももちゃんと一緒に ステージ前に 腰掛けて

ハンドモーションで踊り 🎶ららら〜

大きな声で歌いました🤗🤗🤗🎶

その雰囲気と曲がピッタリで

観てくれているお客様も ほっこり💓💓💓

私達も 優しい気持ちで踊る事ができました🌈🍀🌈

201708281643173e4.jpg

3人共 凄く良かったよ〜 はなまる です

出演された皆様 お疲れ様でした

次は 9月10日りんご祭り🍎です

練習よろしくね〜😊🍀😃🍀😄


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌼 あかいわの丘夏祭り

2017年08月27日
8月 26日 (金曜日)

今日は 朝から フル回転で忙しかったぁ〜😅💦

10 : 00から 城東台教室のレッスン🌴

14 : 10から あかいわの丘夏祭り に参加 🌈

18 : 00から プルメリアレッスン!🌴

19 : 00から 21 : 00 まで マイレイのレッスン🌴

帰りに Keikiちゃんの おやつ購入……🍭🍪🍫

忙しいけど ファイト‼️


🌼 あかいわの丘夏祭り

昨年に続き今年も 参加させていただきました 🌴

利用者の方々は 法被を着て

祭りの雰囲気を味わっておられました👍

産休中の里美ちゃんも 久し振りの職場で

フラを披露しましたよ〜 😄

あかいわの丘2

あかいわの丘1

皆様、一曲、一曲 しっかり観ていただき

喜んでいただきました😊💕

間で 🎶 月の夜は のフラティーチングをし

最後は 全員で踊りました

前に出て 私達と一緒に踊って

下さった方々もいらっしゃいました😄💕😊💕🤗

職員さんも明るく楽しい方々なので

盛り上がりましたよ〜💕

あかいわの丘3

皆様 又来年お会いしましょうね〜

お元気で お過ごしください💕🍀💕

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌼 城東台夏祭り

2017年08月24日

暑っついですね〜
💦

たいした 夕立も来ないし …
今日も 最高気温は 34度‼️ もー 煮えてしまいそう💦

でも 朝夕は少し 涼しくなりましたね〜

耳を澄ますと 微かに虫の声も聞こえてきます

先日 飛んでた トンボも 赤みをおびていましたよ😊

季節は 少しづつに近づいているんですね〜🍄🍄🍄


8月 19日 (土曜日 )

今年も 城東台 夏祭り に 参加出演させていただきました😊

昨年よりも 人出が多くて

私達の フラも沢山の方々から 拍手をいただきました💕😊💕

城東台夏祭り1

最後の曲は Nani pua hinano を出演者全員でおどりました!

ららら〜の所は 会場の皆さんも歌ってくださり

会場が一帯になった様で

踊ってる私達も 楽しかったですよ〜

参加した プルメリアの皆さんは

楽しく踊れたのかな? 緊張したかな?

少しづつ慣れてくださいね〜

城東台夏祭り2

城東台夏祭り実行委員の皆様お世話になりました
又、来年を楽しみにしています

明日は あかいわの丘夏祭り
明後日は ハレマチマルシェ 1F未来スクエア
14 : 05から Ka pua kea が おどります

皆様 観に来てくださいね〜

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »